現場リポート現場リポート

<< 星空の見える家の一覧に戻る >>

「出会い」

投稿日/ 2012年5月16日

ど~も!
この度『星空の見える家』をお施主様のご厚意により現場リポートさせていただく事になりました!
思い起こせばお施主様に初めてお会いしたのは2年前の秋でした。
ご自宅のリフォームの相談に名古屋SRにお越しいただいたのがきっかけでした。
そのリフォームのお話と同時に「ゆくゆくはここに家を建てたいんです」と案内された場所がこちら

matukawa-gennkyou1matukawa-gennkyou2matukawa-gennkyou3

山林です!
おや?木立の向こうに誰かいますね~

その時点では「ゆくゆくは~」とのお話でしたので楽しみに待つつもりでしたが
リフォーム工事後にご計画の話をいただきトントン拍子?で設計も進み
めでたく着工の運びとなりました。

この静かな山間にどんな家が建つのでしょうか?
現場リポーターの私も楽しみです。

今現在の現場では基礎工事が行われていますが順を追ってこれからリポートしていきます。
お楽しみに~

以上現場リポーターのkominiでした。